本町店のブログ

魚とティッシュ

さかなクン......釣ってきました!!

今回は大阪府泉南郡にある

「とっとパーク小島」

に行ってきましたーーーー★


ここは海の釣り堀みたいな感じになっていて

開放感があり、とても落ち着けました★

奥のドーム型の建物は

ちょっとしたレストランで、

ここのあなごの天ぷらはテレビでも

紹介されたみたいで、この天ぷらを

食べるためだけに奈良から来てる方も

いらっしゃいました(・o・)

私はそれを知らずにうどんを...笑

いや、でも、うどんもおいしかったですよ!

午前中ははれていて

私は娘とテントで

ゆっくりしていたのですが、

午後からは予報通り

雨がザーザー

ただ、雨が降っても

海はきれいでした

主人は子どものように

「まだかな~」「早く釣れろ~」

と楽しんでいる隣で

偉そうに立っている娘。笑

 

 

それを後ろからテントで見ている私は

この偉そうなのは私に似たのだと反省

 

ただ偉そうなりに楽しんでました。笑

周りに何もないので落ち着けるし、

おススメスポットの1つです★

 

みなさんも是非行ってみてください!

 

そして次の日からはまたお仕事! 

ティッシュ配りしてますよ~笑

みなさん本町店の近くまで来たときにはぜひ

私を探し出してください。

お声をかけていただければいっぱい

ティッシュお渡しさせていただきます。


目印は金髪です。

目立ちます。

ティッシュ配り寂しいので。笑

是非声を...

では今日も今からティッシュ配ってきま~す(~_~;)

本町店スタッフの佐々木でしたー!


一覧に戻る