桜川店のブログ

日帰り弾丸香川うどん旅

みなさんこんにちわ。

桜川店トキエダです。

先日美味しいうどんが食べたすぎて日帰りですが

1年ぶりに香川までレンタカーを借りて行って来ました。

久々の遠出だったのでウキウキしすぎていつもの半分くらいしか寝れなかったのですが交代で運転しながら行って来ました。

いつも行くお気に入りのお店はその日はお休みだったので今回は

新規開拓しようと新しいお店ばかりまわって来ました。

1件目 山越うどん

開店前に到着したのですがすでに並んでました。

ジャガイモの天ぷらがあったので取ってしまったのですが

ジャガイモはお腹に溜まります(笑)

味はおでんのジャガイモを揚げたような絶品でした。

長くなりそうなので今回はここまで残りは次回へ(*^_^*)

日帰り弾丸香川うどん旅

一覧に戻る