スタッフブログ

先日愛犬の病院巡りにレンタカーを借りました★
日差しが強いし、暑い日はレンタカーだとほんと楽ですね♪

今回は帝塚山ハウンドカムにて
歯石を取ってもらいました。
無麻酔で取ってくれていましたが
今回で歯石取りは終了されるそうで・・残念です。

わんこのお菓子や、デンタルケアグッツも買い込んで
次は定期検診へ堺まで行ってきました!

帰りにSNSで見た映えている

たい焼き屋さん【鯛幸堂 堺店】へ

焼きたてで美味しかったです!


今回のお出かけのガソリン代です♪
エアコンガンガンにしたのもありいつもより高いですが
アクアで出発したので低コストでした~

8月も残りわずか!
楽しい夏休みを過ごしてください(^^)/

7/22~8/31
夏休み繁忙期期間となりますのご注意ください!
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、
全店格安料金で営業中!
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)  
 
 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー

一覧に戻る