新着情報

今年一年、皆様におかれましてはどんな一年だったでしょうか?

 

 

日本全体にとっては2018年は「平成最後の年」ということですが、

 

 

大阪にとってはもっと身近なところで、台風あり、地震ありで、

 

 

府民にとっては厳しい一年だった方も多いと思います。

 

 

 

 

これを書いている私自身も実家が被災いたしました。

 

 

こんなことはそうそうあることではないですし、

 

 

私が生きている間にはもうないことかもしれません。

 

 

ただ、そんな「そうそうないこと」だからこそダメージも大きくなります。

 

 

大阪府下では、まだ屋根にブルーシートを見かけることが多いです。

 

 

ひどいところだと、壁がなくなったままだったり、

 

 

半壊したままの建物を見かけることもまだあります。

 

 

暗いお話しになってしまいましたが、

 

 

明るい話題も今年はありましたね。

 

 

2025年の万博誘致決定と、それに合わせた夢洲の再開発。

 

 

これをばねに、大阪は再度盛り上がってくれることでしょうし、

 

 

私自身もそうありたいと思っています。

 

 

そんな未来への夢を強く願いながら、本年を締めくくろうと思います。

 

 

皆様におかれましても、年末に向けてますます寒さも厳しくなりますが、

 

 

残りわずかではありますが、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

また、来年もよろしくお願いいたします。

 

 

   ジンオートスタッフ一同より

 

 

 

 

 

 

 

 

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー