新着情報

少し前のことになってしまいますが、

 

 

今宮戎へ初詣と、運試しのおみくじを引きに行ってきました。

 

 


 

 

↑入り口。

 

 

外はそこまで人はいませんでした。

 

 

ただ、中に入ると・・・

 

 


 

 

社務所前はさすがに列ができていました。

 

 

おみくじも10分ほど待つことになりました。

 

 

そして、ひいたおみくじが・・・↓こちら。

 

 


 

 

半吉

 

 

半吉って、ご存知ですか?

 

 

私は聞き慣れなかったので、調べてみると・・・

 

 

おみくじは、良い順番から大吉・・中吉・半吉・小吉・末小吉・末吉・凶と8段階方式で、

半吉」の順位は上から4番目で、真ん中よりも上位の位置にあります。

 

 

とのこと。

 

 

まずまずといったところでしょうか?

 

 

 

 

 

最後に。

 

 


 

 

↑出番待ちの干支たちの控えを発見しましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー