新着情報

かなり前の話ですが、北海道に行った時に撮影した、

 

 

驚きの画像を発見したので、公開させていただきます。

 

 

 ↑ドリームジャンボパフェ 12600円!!

 

 

そして、それを越える衝撃が・・・

 

 

 ↑アイスクリームタワー!8万円!!!!Σ( ̄□ ̄|||)

  

 

どちらも雪印パーラーで撮影した画像ですが、

 

 

改めて先ほどHPを見てみると、アイスクリームタワーは見つからず、

 

 

ドリームジャンボパフェは14260円に値下がりしていました。

 

 

せっかく値段も下がったことですし、次に行く機会があれば、

 

 

是非ドリームジャンボパフェに挑戦してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん家族全員でw


 

 

 

 

 

 

 

 

 

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー