新着情報

先日2月9日~11日に開催されていた「大阪オートメッセ2019」に行ってきました🚙

今年で23回目を迎えたこちらのイベントには~

例年20万人の来場者数で賑わうとの事😳

私は今回初めての参加でコンビニで購入した

前売り券を握りしめて~

最終日の三日目を楽しんできました~🙃

朝9:00の開場30分前には会場に到着しましたが~

既にめちゃくちゃ大勢の人の列が出来ててびっくりでした~!

この日は朝から冷え込み、雪が降ってて早く入場できるのを祈るばかりでした🤔

幸い開場時刻の9時を20分くらい、過ぎてから入場出来ました~😊

開場は大きな区画がいくつも分かれており、じっくり見るのには

まる一日はかかりそうなほどの大規模イベントです!!

少し展示の車を見てまわって、まずカッコイイ!と目に止まったのが

TOYOTAの新型スープラでした!!

つや消しのボディーといい、スポーティーなデザインといい

カッコイイ~~!!

さすがにギャラリーも多く、注目されている車です!!!

こちらは新型スープラのTRD仕様~!

 

後ろ姿もいい~~!!

思わずじっくりと、なめ回すように見入ってしまいました。。。。

その後、色々と見物

ワゴン車コーナーでは可愛いカエルさんの車も発見!

こちらも思わず撮影しちゃいました~~

今回の報告はここまでとしときます

また次回の「大阪オートメッセ2019」のレポートをお楽しみに!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー