新着情報

ゴールデンウィークに、レンタカーで出雲大社まで行ってきました。

 


 

↑平成から令和に変わる節目だからか、

 

GWの影響か、人はかなり多かったです。

 

あまりに人が多いと写真を撮るのにも気を使いますので、

 

人の流れが減った時を見計らって撮影しています(;´・ω・)

 


 

また、大阪から車で来る際にはまず必ず通る宍道湖サービスエリア

 


↑お土産物屋さんも充実していますが、

 

ここからは宍道湖を一望できるスポットでもあります。

 

 


 

↑宍道湖。もう少し空気がきれいならよかったのですが・・・( ノД`)シクシク…

 

そして、出雲大社と言えば・・・名物の出雲そば

 


 

三大そばのひとつに挙げられる出雲そばは、

 

島根県に来たからには絶対に食べないと損です!!

 

・・・え? 写真がうどん・・・?

 

ごめんなさい、あまりに美味しくて、撮影する間もなく食べてしまいました・・・m(_ _;)m

 

香りがすごく強くて、写真撮ることも忘れて手を付けてしまったので・・・(;´・ω・)

 

けど、そのくらいおいしかったということです(* ̄▽ ̄)

 


 

↑最後に松江城にも寄って、島根を堪能してまいりました( ´∀`)

 






格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー