新着情報

前回の「配送の車窓から その1」ではかわいいわんこをご紹介しましたが、

 

今回の写真は・・・

 

↓こちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 


↑はい、今回もわんこネタですw

 

さて、ここで問題です。

 

今回のわんこを見つけたのは、どこでしょうか?

 

 

 

さすがにノーヒントでは難しいでしょうから、第一ヒント。

 


 

↑食堂。

 

 

 

どうですか?わかりましたか?

 

わかりませんよね?

さすがにこれでわかる人は、よほど遠出に慣れている方だけだと思いますσ(^-^;;

 

では、第二ヒント! ※画像が横向きなのは仕様です。

 


↑第一ヒントの食堂でも使っており、

 

お土産物コーナーでも売っているしょうゆとソース。

 

ここのサービスエリアの名物らしいです。

 

・・・ということで、ここはどこかのサービスエリアです。

 

どこのサービスエリアかは、最終ヒントをどうぞ!!

 


 

↑またも食堂の写真w

 

この画像に、どこのサービスエリアか書いています。

 

答えが分かった方にはご理解いただけるかと思いますが、

 

かなり遠いところまでの配送でした(;´・ω・)

 

ちなみに、この食堂で私が食べたのは・・・

 


 

からあげ丼とあんかけうどんのセット。

 

寒かったので、あんかけで温まりたかったんです(;´・ω・)

 

ちなみに、今回の配送先は加古川市でした。

 

前回の京都に続き、ほぼ岡山という遠方までの配送でした。

 

遠くからも弊社ご利用のお声がけ、ありがとうございます。

 

お客様の「ありがとう」のお声のため、

 

ジンオートは今年も東奔西走がんばりますよーー!

 

 
 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー