新着情報

以前はジンオートでよく行っていたサムギョプサル専門店が

 

閉店になって数年。

 

なかなか固定のお店が見つからず、

 

飲み会や打ち上げなんかはうろうろといろんな店でやっていたのですが、

 

その店が割と近くで復活していたので早速行ってきました。

 

↓久しぶりのサムギョプサル。

 


 

味は昔と変わらずで、嬉しいメニューも増えており、

 

社員一同舌鼓を打つと同時に、

 

目的意識の統一と、顧客サービスへの認識をさらに強め、

 

さらに一丸となってサービスに従事することを誓いました。

 

 

 

・・・なんて堅苦しいことはさておいてw

 

サムギョプサル以外にも、以前はなかった手作り餃子や、

 

以前から美味しかったキムチやナムル、

 

いろんなメニューがおいしかったです。

 

ごちそうさまでした(-人-)


 

 
 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー