新着情報

電車でずっと通勤をしていたのですが、

 

気分転換とコロナ回避も兼ねて、バイク通勤を始めることにしました。

 

そして買ったバイクが・・・

 

↓こちら

 


 

↑颯爽と騎乗!

 

色はノーマルでこの配色。

 

ヤバくないですか!?Σ( ̄□ ̄|||)

 

逆光になってしまって見にくいかもしれませんが、

 

かなーーーーーーり渋いです!(* ̄▽ ̄)

 

納車前からウキウキでした( ´∀`)アハハー

 

 

 

 

ただ、バイク通勤となると心配なのが交通事故です(;´・ω・)

 

自分がいくら安全運転をしていても、

 

バイクの場合はもらい事故で大ダメージですorz

 

そこで、安全祈願のために成田山不動尊へ。

 


 

一応リンク → 成田山不動尊(成田山大阪別院明王院)

 

↑このブログを書くために初めて成田山不動尊のHPを見ましたが、

 

結構しっかり作られてるんですね(;´・ω・)

 

グーグルさん対策までちゃんとやってる・・・。

 

お寺もIT化が大事なんでしょう・・・。

 

 

 

だいぶ話がそれましたが、

 

もちろん成田山不動尊まではバイクで行きました。

 

そうなると、この季節結構暑いんですよね(;´・ω・)

 

というか、ここしばらくで急に暑くなり過ぎじゃないですか?

 

この日もそこまでにはならないだろうと思っていたら、完全に夏日(# ゚Д゚)

 

当たらない天気予報ほど腹の立つものはありません。

 

 

 

ただまあ、気温が高すぎたことを言い訳に、

 

今年初のかき氷をいただいてきました(* ̄▽ ̄)

 


 

↑いうまでもなく、おいしかったです(* ̄▽ ̄)<満足じゃ

 

何はともあれ、安全運転を心がけようと思います。

 

この記事をお読みいただいている方にも、

 

成田山の加護がありますように(-人-)


 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー