新着情報

皆様大好きAnker Japan

 

モバイルバッテリーといえば、Anker Japan

 

 

 

 

いきなりな出だしで申し訳ありません(;´Д`)

 

書いてる人間が根っからのAnker信者でして、

 

使ってきたモバイルバッテリーの数はすでに2桁。

 

家にあるスピーカーもヘッドセットもAnker。

 

もちろんケーブル類やACアダプタもAnkerで統一という、

 

結構「アレ」な部類の人間が書いていますので、ご辛抱をm(_ _;)m

 

 

 

ただ、この信奉っぷりも理由がありまして、

 

このAnker、購入後1年はどんな理由であれ、

 

壊れた場合は新品に交換してくれるという神対応をうたっています。

 

すでにいくつもモバイルバッテリーを使いつぶしてきていた人間としては、

 

1年以内なら新品に交換

 

といううたい文句は眉唾を疑うと同時に、

 

それでも頼ってみたいという思いに駆られ、試しに買ってみました。

 

その後、1個目は2年経っても故障無し。

 

2個目を買っても、やはり2年経っても故障無し。

 

この時点でも結構びっくりです。だいたい、1~1年半で壊れていたので。

 

そんな流れから、買い足し、買い足しをしていたモバイルバッテリーも、

 

ついに4個目で無事?1年以内に不具合発生!

 

そして、半信半疑で問い合わせをすると、無事新品に交換してもらえました★

 

はい、信者の誕生です(;´Д`)

 

壊れにくいうえ、壊れても交換してくれる。

 

容量も大きく、セルの膨張に当たったことも一度もなし。

 

 

 

長い前置きでしたが、FMトランスミッターを貸し出しするという話が出た瞬間、

 

そんな流れからAnker信者の一人としては、

 

お客様に貸すものだからこそ、安心のブランドを!

 

ということで、↓


 

Anker ROAVをご用意いたしました!

 

9/16現在は各店1個ずつしかありませんが、

 

数日以内に各店2個体制になります。

 

購入すると3000~3500円するので、少し抵抗がありますが、

 

貸し出しならワンコインの500円で済みます(*´ω`*)

 

これなら気軽に使って頂けます。

 

PowerIQ対応で急速充電も可能。ぜひ対応のケーブルをお持ちください。

 

※無料でお付けしているケーブルはPowerIQ非対応ですので、ご注意くださいm(_ _)m

 

音楽を聴いてよし、充電してよしの充電機能付きFMトランスミッター、

 

ぜひ一度レンタルしてみてください(´∀`*)

 

そのうえで、気に入ってもらったらご購入いただいてもかまいません( *´艸`)

 



 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー