新着情報

ジンオートでは現在、社員・アルバイト共に採用強化中です!

 

どうしても接客業という業種なので、

 

このコロナ禍の現状では「人と接する仕事をしたくない」と思われてしまい、

 

離職率が上がってしまっています。

 

ただ、先日書いた「MIOX Virus Buster Water、全店に追加導入!」の記事などでも

 

お伝えしておりますとおり、ジンオートではコロナ対策はかなり力を入れて行っておりますし、

 

・店舗は極力締め切らない(寒いのは暖房でカバー)

 

・車両運転時は手袋着用

 

・手指のアルコール消毒はタイミング毎に必ず行う

 

等のお客様だけではなく、スタッフへの感染リスクにも徹底して対処しております。

 

時期的にどうしても「安心してお越しください。万全です!!

 

とまでは言えませんが、それでも全スタッフ協力し合って乗り切ろうとしています。

 

あなたも一緒にコロナと戦ってみませんか?

 

少し不謹慎な書き方になるかもしれませんが、

 

コロナ禍の時期で就職に苦戦されている方もおられると思います。

 

ジンオートでは広く募集をしておりますので、一緒にこのコロナ禍を乗り越えませんか?

 


 

↑某求人サイトで公開中の動画のワンカット。

 

弊社桜川店エースの一角、N君が取材を受けています。

 


 

↑本町店、若手社員のAさん。

 

いつも明るいトークでお客様に接してくれています。

 

若手も熟練も、若くてもエース級も、

 

いろんなスタッフの働く職場です。

 

画像のとおり、和気あいあいと日々過ごしています。

 

あなたもそんなジンオートの一員になってみませんか?

 


 

お待ちしておりま~す!

 



 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー