新着情報

当たり前の話ですが、

 

自動車にもいろんな種類があります。

 

そして、その種類によって、いろんな部品の性質が変わります。

 

今回ご紹介するのは、「シート」についてです。

 

人が座って運転をするシート。

 

乗用車であれば、乗り心地優先で作られていたり、

 

寒冷地仕様であればシートヒーターがあったり、

 

高級車であれば、ヒーターやエアコン、

 

さらにはマッサージ機能のついているものまであります。

 

 

 

そして、商用車であれば、汚れにくさ重視で作られているものが多いです。

 

シートの表面は乗用車であればモケット生地などがよくつかわれるのですが、

 

商用車は汚れにくさ重視のため、化学繊維を使っていることが多いです。

 

そして、化学繊維のため、結構もろかったりします(;´・ω・)

 

↓破けてしまった商用車の座面。

 


 

↑言うまでもなく、みすぼらしいです( ノД`)シクシク…

 

一度こうなってしまうと、座面交換か修理しかありません。

 

今回は、こちらの座面を修理してみました。

 

その修理後の写真が・・・・

 

↓こちら。

 


 

↑どうですか?

 

きれいに仕上がっていると思いませんか?(* ̄▽ ̄)

 

少しでも気持ちよくご利用いただくため、

 

ジンオートでは常に車両のコンディションに目を光らせています(# ゚Д゚)

 

お客様も、お気づきの点がございましたら、

 

お気軽にお近くのスタッフまでお申し出くださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー