新着情報

皆様ご存じのとおり、

 

弊社ジンオートは中古車を使ったレンタカー会社です。

 

当然、その中古車を仕入れる必要があります。

 

今回は、その仕入れの現場から届いた写真をご紹介。

 

今回ご紹介する車両は、

 

以前ブログネタにもした燃料電池車、「MIRAI」です。

 

世界初の量産型燃料電池車ということで、

 

名前の通りさぞ近未来的なデザインなのだろうと思っていると・・・

 


 

↑外観。前から。

 

パッと見、オーリスあたりに似てるでしょうか?

 

初めて発表されたときにも感じましたが、名前ほどにはMIRAI感はない気がします。

 

そして、この背景だけで、同業者の方はどこの写真かわかるでしょうねw

 

話がそれましたが、続いて↓外観、後ろから。

 


 

↑こちらも見慣れたデザインといえるかもしれません。

 

続いて、内装。

 


 

↑前列シートとインパネ。

 

プリウスに似たデザインと、最近外車で多い液晶パネル多様デザイン。

 

↓そして、リアシート。

 


 

落ち着いたデザインのリアシート。

 

個人的には、一昨日にご紹介した「家が買えるような高級車」よりも

 

こちらのほうが落ち着いていて好みですσ(^-^;)

 

庶民だからでしょうかw

 

ただ、こうして内外装を改めて見直すと、

 

やはり「世界初の燃料電池車」という目新しさと反して、

 

むしろ落ち着いた雰囲気を目指してデザインされているような気がしませんか?

 

さすがのトヨタというところでしょうか。

 

ヒュ〇ダイあたりのような奇をてらいまくったデザインに行かないあたり、

 

積み上げてきたプライドのなせる業といった感じもします。

 

ジンオートでもいつかMIRAIを貸し出す日が来る・・・かもしれませんw

 

 

 

 
 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー