新着情報

詳しい場所は伏せますが、

 

西宮市にあるジンオートゆかりの?地にて、

 

先日バーベキューを行いました。

 

 

 

・・・「行いました」なんて書いてますが、書いている人間は不参加です( ノД`)シクシク…

 

おいしそうな画像と、おいしそうな話を聞かされて、

 

この昼飯時に「これ、新手の飯テロ?」なんて思いながら書かされいています。

 

※書いている時間はちょうど昼飯時です(´;ω;`)ウゥゥ

 


 

↑見てください。

 

この桜と、本格的バーベキューセット。

 

こんなん見せられて、よだれを我慢しないですむ人間がいますか?

 

こんなん見せられて、ビールが欲しくならない人間がいますか?

 

しかも、作っているのは昨年末にもご紹介した、

 

プロ級バーベキューマイスターの、弊社代表

 

以前も書きましたが、これはよいしょや身内びいきではなく、

 

明らかな事実です。

 

お店でもあんなおいしいバーベキューは食べられません。

 

帝塚山に持ち帰り専門のバーベキューショップがありますし、

 

月に1回は行っていますが、そこも比じゃないです。

 

↓そして、今回の仕込み風景。

 


 

↑見ただけでわかるでしょ?

 

これ、絶対美味いやつ

 

です。

 

↓そして、調理中。

 


 

↑手前の肉の山が・・・よだれでるわ・・・(;´Д`)

 

↓そして、調理後。

 


 

↑あれ? なんか中身違う・・・(;´Д`)

 

けど、相変わらずうまそう・・・。

 

次からは写真ではなく、現物支給でお願いしますm(_ _;)m

 

 

 

 
 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー