新着情報

メリークリスマス♪

 

ということで、クリスマスはプリウスをレンタルして,

 

三重県のナガシマスパーランドに行ってきました。

 

流石にカップルが多かったですね(笑)

 

でも、意外と人が少なかったので乗り物もそんなに待たずに乗れました。

 

楽しかったです。

 



 

帰りしなにナガスパから10分もかからなかったので

 

なばなの里にも行ってきました。

 




私はイルミとかすぐ飽きちゃう系の人間ですが、

 

それでも楽しめるくらい綺麗でした。

 

2時間くらい道のりも、プリウスは運転しやすくて燃費も良く最高でした。

  

またお休みのときにでも軽く遠出したいなと思います。

 

 

 

 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー