新着情報

至福のひととき

ジンオートにはお客様に喜んで頂く企画を考えるジンガールズと言うグループが有ります。

各店舗の社員全員で構成されており
みんなでいろんなアイデアを出し合い日々頑張っているのですが
先日ジンガールズのメンバーから3名が社長にご褒美ランチに連れて行っていただきました。
ちょっとおしゃれして連れて行ってもらったのはイタリアンのPONTEVECCHIOさん
大阪梅田の30Fにある景色のいいお店でイタリアンのコースを頂いたのですが、まず前菜。
本マグロの軽いスモークと温泉卵 ポッタルガ添え
とっても上品な味で美味しすぎました。

至福のひととき

ポッタルガってカラスミらしいのですが初めて食べました。
そしてパスタが出てきてからのメインディッシュは塩漬けラルド巻した淡路島産ゴールデンポークの炭火ロースト!
焼き加減も絶品でお肉がジューシーで控えめに言って最高でした。


最後デザートは好きな1品を選べるのですが私はイチゴが大好きなので
苺の冷たいミネストラ ミルキージェラートとサクサクのクッキー
シャンパンのエスプーマを乗せてを選びました。苺がフレッシュで甘いミルキージェラートと合う。
お仕事の話をしながら社会人だなーと感じながら本当に至福のひとときでした。


頑張ってるスタッフは順番にご褒美ランチの声がかかりますので日々楽しく一緒にお仕事頑張りましょう!

これからもジンガールズはお客様に喜んでもらえる接客といい企画を考えていきますのでお楽しみに!

ぜひこんなイベントあれば嬉しいなーとかこんなクーポンあったらなーなどあればぜひジンガールズまでお伝えください!

そしてジンオートでは一緒に楽しく働けるスタッフを募集中です。

一緒にご褒美ランチ連れて行ってもらいませんか?
あなたのご応募お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー