新着情報

スーパー銭湯で整う

 GWはたくさんのお客様のご利用ありがとうございました。

4/29~5/5にレンタカーご出発のお客様に

ご利用金額の半額キャッシュバッククーポン(上限3,000円)を

プレゼントさせて頂きましたが大好評でした🥰

クーポン利用期限は、8月末までです。忘れずにご使用ください!

※ハイシーズン、他クーポンとの併用、革命クラスは利用不可

これからもお客様に喜んで頂けるイベント等企画していきますので

これからもジンオートレンタカーをよろしくお願いします😆


GW頑張ってお仕事したので自分にご褒美でレンタカーを借りて

大好きなスーパー銭湯へ行ってきました♨

梅田店から新御堂筋を使用して30分で到着!

雨でも荷物があっても問題なく楽々がレンタカーのいい所ですね( *´艸`)


今日はちょっと贅沢にマッサージ付きのコースで癒されて来ました。


私のお勧めは炭酸風呂と!

種類たくさんの岩盤浴!!


そして豪華なランチと

晩御飯!!

昼頃から晩までお風呂と岩盤浴でしっかりリフレッシュしてきました。


ガソリン代も少し落ち着いてきた感じがありますね。

セルフのガソリンスタンドで入れたのですが入れた後

えっ???ちゃんと入ったかな?って疑ってもう一度入れようとしましたが入らずwww

プリウスはさすがの燃費のよさです。

時間も雨も荷物も気にせずスーパー銭湯へ!!

ぜひレンタカーのご利用お待ちしております。


 

 

 

 

 

 

 

 

 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー