新着情報

夏ですね!

車の運転が大好きな私ですが実はバイクの運転も大好きで2年前に愛車を購入しまして

冬と雨の日以外は乗ってるのですが・・・。

もうここ数日暑さが凄すぎて・・・・・。

バイクは走ってる時はいいのですが信号待ちなど停まってる時がかなり暑くてですね。

夏ですね!

アマゾンで空調服をGET!

口コミを確認して良さそうだったので購入!

色が可愛くないですが・・。

めっちゃ涼しい!!!

ただ最近の暑さがそれ以上で・・・・・。((+_+))

K・O 寸前です


口コミといえばジンオートでは各店のグーグルマップのレビューまたはインスタに#ジンオート #レンタカーとつけて投稿!

スタッフにその投稿を見せていただくと次回レンタカー代金から1000円OFFのクーポンをプレゼントしております。


その他お客様に喜んでいただける各種割引もご用意しております!!

割引の併用やハイシーズンは使用不可のクーポンもございますので詳しくはスタッフまでお尋ねください。


暑いばかり言ってても仕方ないので涼しくなれる写真を!

ここ最近かき氷を言えば凝ってるお店が多いですよね。

しかも大きい!!

これは心斎橋の喫茶店のかき氷なんですが桃のシロップを自分で好きにかけて食べるタイプです。

しかも50円で追加シロップが頼めるので最初にかけすぎても大丈夫!!


涼しい写真②

四国の徳島のかずら橋。

日本の三奇橋のひとつらしいのですがスリル満点で涼しくなれます!

3年毎に架け替えが行われてるとの事なので安心ですね!

写真は秋口ですが今は緑いっぱいの時期だと思うので

絶好の森林浴ができそうですよね。


またコロナの感染者が増えてきましたね(´;ω;`)

感染症対策万全で楽しい夏にしたいですね!

通勤や電車移動をお控えの方への

お得なパックも継続中です。


格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!    

夏休み・お盆のご予約承っております(^^♪ しかも年中無休☆    

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!    

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)   

大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー