新着情報

おふさ観音の風鈴に癒されて

こんにちは😃

 

最近2歳の娘が風鈴にはまっており、テレビでしか見たことがないので

本物を見に行きました。

奈良に行く用事があったので、近くを検索してみると

よさそうな所が♪

おふさ観音の風鈴に癒されて

おふさ観音。

HPを先にチェックしたら雰囲気がよさそうだったので

行先決定!

着いた瞬間に風鈴の綺麗な音が出迎えてくれました☺


涼しげな小路。

この日もめちゃくちゃ暑かったですけど、視界だけは涼しかったです🎐

敷地はけっこう広くて、ずっと風鈴小路が続いていました。


中にはこんなに可愛らしい風鈴も。

まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様も風鈴の優しい音に

癒されてみませんか☺♬


 

 

 

 

 

 

 

 

 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー