スタッフブログ

初!フェス参戦

この間万博記念公園のもみじ川芝生広場にて

大好きな浜ちゃんが初めてフェスをするということで

参戦してきました。

何年振りかの太陽の塔!

浜ちゃんの看板に案内されながら

楽しい目玉のひとつ浜ちゃんのくじ引き!

欲しかったサコッシュとクリアポーチと浜田画伯の書いた龍のキーホルダーwww

初!フェス参戦

浜ちゃんのお誕生日

この日は浜ちゃんのお誕生日で浜ちゃん一家からかわいいお花が届いてました。

いろんな所に浜ちゃんの看板が!

浜ちゃんのお誕生日

腹ごしらえしてから

いろんなアーティストさんが出ていて

PUFFY・三浦大知さん・コブクロ・東方神起・奥田民生さん・そして浜ちゃん

すっごい楽しくてラストソングの浜ちゃんのチキンライス!

感動しすぎて号泣!

腹ごしらえしてから

来年も楽しみです!

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。

 

さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!    

 

しかも年中無休☆

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!      

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)

 

 大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー


一覧に戻る