スタッフブログ

ツーリング!

先日桜川店のアルバイトスタッフのI君がバイクで

ツーリングで滋賀にBBQに行くとの事でめっちゃ楽しそうだったので

写真を撮ってきてもらいました。

ツーリング!

快晴

お天気も良くまさにツーリング日和!

めっちゃきれいな景色!

写真は動画から切り抜いてるので走行中の写真撮影ではないのでご安心下さい!

快晴

B・B・Q!

綺麗な湖を見ながらBBQ!おしゃれなコンロに食材も用意されてて最高ですね!!

楽だし美味しそうです!

めっちゃ楽しそうな感じが伝わってきます!

B・B・Q!

楽しくドライブした後に!

今回のスポットはピエリ守山のカフェ&レストランのBBQプランだそうです!

その他にもパーティープランなどなどたくさん楽しめそうでした。

是非レンタカーを借りて車で1時間12分のドライブ楽しんだ後にどうですか?


格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。

 

さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!    

 

しかも年中無休☆

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!      

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)

 

 大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー


一覧に戻る