スタッフブログ

京都の行った事がない所へ行こう!

海が見たい!と思っていろいろな候補地から悩んで悩んで

京都で行った事がない所へ行ってみよう!

と言う事で舞鶴と伊根と嵐山へ行ってきました。

朝一番にジンオート桜川を出発!

一人旅の心強い味方は携帯ホルダーとBluetoothです!

好きな音楽を聴きながらだと目的地まであっという間です!

そして海外沿いの綺麗なドライブ動画の撮影を見返すのが趣味です!

Bluetoothのついていない車両は1日500円でオプションにて

ご用意しております。コードもご用意しているので充電も出来て無敵です!

京都の行った事がない所へ行こう!

恒例の京都モーニング

9:30 四条大宮のヤオイソさんでモーニング!

美味しいフルーツサンドとミックスジュースで満たされた後は

11時 西京区の華厳寺(鈴虫寺)で楽しく有難い説法を聞いて

草鞋を履いたお地蔵様にお願い事をしっかりしました。

なぜ草鞋を履いているかというとお地蔵さまが歩いて

願い事を叶えに来てくださるそうです。有難い!

そしてお腹もすいたのでランチへ出発!

恒例の京都モーニング

京都MAP1

京都MAP1

13時 宮津市鶴賀の富田屋さんで新鮮な刺身定食に舌鼓!

そしてデザートに近くの道の駅の中のカフェでプリンを購入!

海を見ながら美味しくいただいた後は

16時 伊根町に到着!海に浮かんで見える伊根の船屋で景色を堪能!

めっちゃ快晴のいいお天気だったので撮る写真がどれもプロカメラマンみたいwww


ゆっくり散策しながらきれいな海にたくさんの美味しそうなウニ!!

美味しそう・・・。

14時 INECAFEさんでモンブランとジンジャーエールで一息ついて

ホテルへチェックイン!

1日目はホテルでまったりワイン飲みながら終了!


宮津市鶴賀&伊根MAP

宮津市鶴賀&伊根MAP

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。

 

さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!    

 

しかも年中無休☆

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!      

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)

 

 大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー


一覧に戻る