梅田店のブログ

みなさんこんにちは。

久しぶりの梅田店ウエタです。


いよいよリオオリンピックが始まりましたね。

しばらくは寝不足の日々が続きそうです。

こ~も暑い日が続くと、川に行きたくなるウエタですが。


この間は久々に行って参りました。


奈良県天川村に!!


円空の里なごみ村キャンプ場!!


日帰りだった為、あまりゆっくりしている時間はありませんでしたが
いいリフレッシュになりました。

トンボの大群が見れますよ。


トンボといえば・・・・。


今日の朝に梅田店に現れた

とてつもなく大きいオニヤンマ!!!


小さい頃は良く見た気がしますが、久々に見ました。


捕まえようと試みましたが、ビビッてしまい捕り逃したウエタでした。


一覧に戻る