車検ご利用者さまの声

堺市で車検をご利用されたお客様の声をご紹介します!

ジンオートで車検をご利用いただいたお客様から感謝のお声を頂戴しましたので、

ご紹介させていただきます。

堺市で車検をご利用されたお客様の声をご紹介します!

買い替えも検討していた車が新品同様に!

先日車検をしていただいた大江です。その節はお世話になりました。

お預かりいただく前はエンジンの調子も悪く、買い替えも検討していたのに、

お店が近くにあったので一応ご相談させていただいたら、

「数千円で直りますし、車検を通した方がいいですよ」

と、たったの数分の診断でおっしゃっていただき、最初こそ半信半疑でしたが、

作業後に納車された車は新車同様でした!

お願いしていない洗車や内装のクリーニングまでしていただいて驚くやら嬉しいやら。

たまにしか運転しない妻でさえ、

違う車になったみたい!!

と驚いていました。

 


何をやっても取れなかったシミもなくなり、魔法のようです。

エンジンの不調がなくなっているのもそうですが、

気になっていた車内の臭いもなくなっていますし、

何をやっても取れなかった離乳食をこぼしたシミもなくなっています。

言い過ぎかもしれませんが魔法のようです。

料金も作業前にもらった見積もりのままですし、本当にいいんでしょうか?

あまりにうれしかったので、感謝の声を送らせていただきました。

次の車検の時もお願いいたします。


スタッフより

大江様、この度は車検のご利用ありがとうございました。

ジンオートの車検は、サービス精神をモットーに行っています。

言われたことだけやる」のでは、本当の意味でのサービスではないと考えています。

お客様のために何ができるか、何をしたら喜んでいただけるかを常に意識し、

業務に携わっております。

今後も、より一層お客様にご満足頂ける車検サービスを追求して参ります。

 

ご利用、誠にありがとうございました。

次回の車検も、スタッフ一同心よりお待ちしております!

堺営業所 原黄


一覧に戻る