本町店のブログ

自然の中でランチ

春の陽ざしを感じるようになり、急にお出かけしたくなりました(^^)

 

お友達を誘い、久しぶりに山の中にある素敵なカフェに行ってきました。

南河内グリーンロード沿いにポツンとたつ可愛いお店です。

 

 

自然の中でランチ

木のぬくもりを感じる店内は、とても落ち着いてくつろげます。

テラス席もあるので、これからの季節は特に気持ちいいと思います。

自然を感じてリフレッシュしましょう!


人気のランチセットをいただきました。

天然水を使ったお料理とコーヒーはとーっても美味しかったです!!

次回は、自家製シフォンケーキも食べてみたいな。。


私は南河内在住なのですぐ着いちゃいましたが(笑)

大阪市内からは、ちょうど良いドライブコースになると思いますよ~

 

行ってみたい方は、詳細をお教えしますので、声をかけてくださいね。

 


一覧に戻る