本町店のブログ

いってきました!

はじめまして!

アルバイトの佐々木です!

昨日はGW最終日ということで、

ジンオートでミニバンをレンタルさせていただき、

奈良の「みつえ村」に主人の家族といってきました

いってきました!

コテージがあったり、BBQもできるみたいですが

今回は遊具と川のみ満喫してまいりました!

私は携帯片手に必死で子供たちを追いかけて

カメラマンをしていたのですが、いざ川の中で遊ぼうとなると

川の水が冷たすぎて私はギブアップ。笑


私の息子含めほかの子供たちはキャッキャ言いながら

川につかりながら楽しそうに遊んでいました(*_*;


遊具では、順番にボブスレーに乗ったり、

滑り台で子供たちと一緒にすべったりと

みんなどろんこになりながら遊びました!

帰りはみんな疲れ切って車中でぐっすりでした

いつもだったらコンパクトをかりるのですが、

今回はミニバンにしておいてよかったです!


みなさんも機会があれば是非、

ジンオートの車をレンタルして「みつえ村」行ってみてください♪

私は夏にBBQとお泊りをリベンジする予定です★笑


一覧に戻る