本町店のブログ

私ごとですが...

おはようございまーす!
本町店の佐々木です!
実は私の家族が増えました!
その名も「きなこ」
 
 
左目を自分でひっかいてしまったので
あいていませんが、徐々に回復してきています★
 
息子も娘もきなこが大好きで
追いかけまわしたり、抱っこしたり
余計にぎやかになりました\(^^)/
  
寝るときはいつも誰かの顔にひっつきむしで
私は起きてしまうのでよけるのですが
息子、娘はこんな感じで爆睡。笑
 
私は家事を中断して写メをパシャパシャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんもどうですか? ペット。笑
たくさんお話しましょう!笑
 
 
 
さて!
今年の夏、ジンオートはうちわをお配りいたします!!
もし外で配ることがあれば声をかけてください!笑
無視は傷つきます。笑
うちわを受け取ってください...笑
 
 
 
裏面にはなんと車検情報も!!!
この1枚でお得情報満載涼しくなる
ということでもう得しかないですよね!
もう、店内には用意していますので
是非是非、お持ち帰りください!
 
 
では今日も素晴らしい1日を過ごしてください★

一覧に戻る