なんば店のブログ

次期代表監督!?

こんにちわ、ジンオートレンタカー難波店です。
 
雪やコンコ、あられやコンコ♪♪♪
 
毎日寒い日が続きますね・・・。
 
 
 
「2月と言えば?」 オリンピックの年~!って昔(ヤングの時)は言ってたんです
 
それが最近は!
 
「2月は逃げる」  こ~んな言い回しをいつしかする様になりまして(アダルトな現在)・・・。
 
 
 
最近と言えばヨルダンさんのご近所のイスラムさん!
 
酷過ぎですよね・・・。 
 
 
 
 
でも今回の難波店のブログ更新では私心たっぷりの敢えて
 
サッカー日本代表に注目!!
 

 

 

 

 

 

次期代表監督!?

ハビエル・アギーレ前監督!
 
 
いろ~んな疑惑騒動があったりアジア杯では今一つ物足りなかった結果で
 
解任となってしまいましたね。
 
 
 
 
結果についての任命責任が問われていますが終わってしまった事です!
 
目を前に向けて行きましょう!
 
 
 
 
 
夢は大きい方が良いのですが!
 
 
まずは強い日本代表!アジアでは敵無し!W杯決勝トーナメント進出常連国! 
 
 
って世界へ印象付けしてもらえる様な人に
次の監督にお願いしたいものですね ^-^
 
 
次期監督候補としては!
 

 

 

 

 


ドラガン・ストイコビッチさん!
 
 
自分も現役時代を知ってるだけに是非とも!!
 
現役時代、指導歴 共に申し分なしだと思います ^-^b
 
注目するならば、指導歴がJリーグでしかなく国際的には疑問符が付きます。
 

 

 

 

 

 


レオナルドさん!
(正式名 レオナルド・ナシメント・ジ・アラウージョ)
 
こちらも現役時代のテクニシャン肌で知るだけに魅力的!
 
国際的にも申し分なし!長友選手をイタリアで発掘育成してくれた監督であり
 
敢えて言うなら指導歴が少ない位
 
 
 
両名とも親日家で在り打診があれば引き受けて頂けるとの
 
コメントまで出してもらってるので
 
さっさと打診して頂きたいものです!
 
 
 
でもw杯の呪いってのも考えてみれば自国人監督じゃないと優勝はないとまで
 
言われながらも外国人監督に固執するサッカー協会のフロント陣の一新も
 
必要なのかも知れませんね^-^;
 

 

 

長文失礼致しました!
 
2月末まで難波店限定イベント開催中です。
 
詳しくは FACEBOOK ジンオート難波店 で検索  


 


 

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内6店舗。さらに堺にも店舗を構え、全店格安料金で営業中!

しかも年中無休☆

さらにさらに在庫多数☆

ジンオートなら、いつでも借りたいときにお手軽料金でご利用いただけます(b^-')

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)

 

大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー


一覧に戻る