なんば店のブログ

ジメ~っと!

おはようございます、ジンオート難波店です。
 
いきなりのこのジメジメ感、タマリマセンね・・・。
 
 
 
 
返却して頂いた車両の洗車清掃の際に纏わりつくような
 
ジメジメ感で汗ダクになっております。
 
 
昨日のニュースでも熱中症で病院へ運ばれた方が多数いらっしゃるという事を
耳に致しましたが皆様体調管理だけはお気を付け下さい。
 
 
7月なのにまだ台風が3つも接近中なのに関西だけ 豪雨 と言うものが居りませんが災害にはそこそこ強い?引きが良い?ですがジメジメ感も避けたいところです。
 
 
また、こんなジメジメ感たっぷりな時期で大変恐縮なのですが個人的なお話。


今年の目標だったんですが 温泉ソムリエ、ゲットしております。
 
 
こんな時期に全く空気の読めない人がお店の切り盛りしております^-^;
 
何かと調べてみたら結構あるんですよ、関西近郊の温泉。
 
 
難波店に雑誌置いてありますし

ノープランで遠出した~いって方がいらっしゃいましたが是非難波店へ!
 
 
 
FACEBOOK ⇒ http://p.tl/GOs8
もしくは
Twitter ⇒ http://bit.ly/1CtwpQd

一覧に戻る