なんば店のブログ

装いも新たにもう一度あそこへ!

御無沙汰しております、ジンオート難波店です。
 
 
気が付けばもう年末、心新たに新春を迎えたいものですね!
 
 
それまでにやっておきたい事と言えば・・・。
 
大掃除、お得意様へのご挨拶等々!
 
 
ご存知な方はご存知なのですが今年、難波店内に個人的な目標を
 
10項目立てていたのですが結局達成できたのは6項目・・・。
 
来年こそ、立てた目標は達成しようと猛省してる所です。
 
 
 
さて難波店では新春卒業する超ベテランスタッフ2名の退職が
 
決まっておりまして店舗運営者としては大きな痛手となる事間違いなしなのですが
 
新たなスタッフも充実しつつあります。
装いも新たにもう一度あそこへ!

宜しければ、新旧のスタッフの顔でも見に来てあげてください。
 
 
そしてもう一つ、難波店では新たな事が変わりました!
 
 
 
そのお答えをレンタカー御利用時にお答え頂いた方先着5名様!
 
 
レンタカー代金 10%OFF 等してみたいと思っておりますので
 
我こそは!と思われる方は「ブログ見ました!」と申し出てくださいね
 
 
 
さて今回はこの辺にさせて頂き、個人的に来年の夏までには
 
2週目の四国八十八カ所
 
お遍路の旅を完成させたいと思います。

未完成の掛け軸ってレアでしょ?
 
紅葉も綺麗でしたよ、詳しくは下記まで!
 
FACEBOOK ⇒ http://p.tl/GOs8
もしくは
Twitter ⇒ http://bit.ly/1CtwpQd

一覧に戻る