なんば店のブログ

とっても困るんです・・・(笑)

土曜のお昼下がり!
ここ最近ポカポカ陽気でもうすぐ春ですね^-^v
もう一回位は寒くなるそうですがこれからの時期、花粉症の方は大変だと思います。
 
 
 
改めましてこんにちわ、ジンオート難波店です。
 
 
 
御存知の方は御存知、スタッフの入れ替わりがこの時期ありまして
 
今まで阿吽の呼吸での接遇、お客様への対応させて頂きましたが
 
新たなスタッフさんに来て頂き、只今呼吸を合わせている時期です。
 
 
 
世間一般、この時期も人事異動、卒業、就職等で人の動きが
 
目まぐるしいと思いますが難波店の店長さんは変更なしですのでいつもでお気軽に!
 
 
 
ちょっとここしばらく、お店に出ずにあちらこちらに行っておりまして
 
お店にほとんど居ない状況でしたが当分居ますので
 
また面白おかしくやって行こうと思うのですが・・・・。
 
 
 
今とっても困ってるんです・・・(笑)
 
そう、ノープランでどっか行こうと思ってるんですけどどっかいい所ある?
 
と、言う無茶振りに・・・・(笑)
 
 
 
 
奈良方面へはこちらおすすめ(車で3時間程)
 
 
 
 
 
兵庫方面ならこちら!(朝一番で出れば車で2時間)
 
 
 
ガッツリ1ヵ月時間が有る方には・・・(笑)
 
(これお勧め!店長は2週目で残り10寺!!)
 

冗談はさておき、人それぞれお好みもあると思いますので
 
ノープランで日帰り観光に行くならちょっと知識が有りますので
 
お気軽にお伺いください。
 
 
 
個人的には88カ所のお遍路を2週目77寺まで1番から順番にお参りして来たのですが
 
こんな物見つけて困ってます・・・(涙)

一覧に戻る