なんば店のブログ

完成しました!

こんにちわ、ジンオート難波店です。

 

①「店長さんは信心深いんですね?」

 

  とお声を頂くのですが、そんな事は全くなく・・・(笑)

 

 

 

②「店長さん、何悪いしたの?」

 

  とお声を頂くと、「実は昔・・・。」と冗談を飛ばし・・・(笑)

 

 

③「何でお遍路さん回ってるんですか?」

 

  とお声を頂くと、「実は●▽■×な者で!」と正直にお答えしております(笑)

 

 

詳しくは店頭で!

 

さて、昨日個人的にお休み頂きまして、2週目を満願成就して参りました!

 

 

 

完成しました!

ホント個人的ブログで申し訳ございません。

 

昨日の午前中に終わりまして、そのまま3週目始めました^-^;

 

 

 

今年は逆打ち巡拝?

 

地元の方が「こんなん、初めて聞いた」と言う位ですが

 

お話のネタに3週目始めました^-^v


丁度昨日の5年前

 

ありきたりな言葉でしかここでは残せませんが

 

東日本大震災に被災された方に対して

 

3・11 14:46 僭越ながら四国61番札所にて黙祷とこれからの復興を祈願して参りました。

 

その画像は解析上、ホームページでは載せれませんでしたので

 

こちらで ⇒   http://p.tl/GOs8 

 

 


一覧に戻る