キャンペーン情報

大阪の新名所:舞洲ゆり園の割引チケット配布中☆

 

大阪の新名所:舞洲ゆり園が今年もいよいよ明日、5/30から開園されます。 

 

 

昨年も行かれた方もおられるでしょうが、年が変われば花の表情も変わります。

 

 

初めての方は、是非デートや家族サービスにご利用されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

また、ジンオートでは舞洲ゆり園の割引チケットを配布中です

 

 

通常ですと、お一人1,200円の入場料が半額の600円でご入場いただけます。

 

 

園内駐車場は500円でご利用いただけるようなので、

 

 

600円の割引だけでも駐車場代金は無料になる計算!

 

 

しかも、2人で行けば駐車場代金を払っても700円お得!

 

 

3人でなら1,300円もお得です!!

 

 

これは、ジンオートでレンタカーを借りて行くしかないですね!

 

 

仮にコンパクトカーの乗車定員である5人で行けば、

 

 

2,500円もオトクになるので、割引分だけでレンタカー代金も

 

 

出てしまうオトクっぷりですよ♪( ・∀・)

 

 

 

 

 

 

※割引チケットには枚数に限りがありますので、

 

 

割引チケットがなくなり次第終了となります。

 

 

万が一なくなってしまっていた場合はごめんなさいm(_ _)m

 

 

ただ、数日前までにご予約をいただき、その時点で

 

 

「ゆり園のチケットがほしいです」とおっしゃっていただければ、

 

 

ご準備ができる・・・かもしれません。

 

 

確約はできませんが、どうしても欲しい方は事前にご確認をお願いします。

 

 

チケットの取り置きなんかもできますので☆

 


 

 

 


 

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内6店舗。さらに堺にも店舗を構え、全店格安料金で営業中!

しかも年中無休☆

さらにさらに在庫多数☆

ジンオートなら、いつでも借りたいときにお手軽料金でご利用いただけます(b^-')

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)

 

大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー


一覧に戻る