キャンペーン情報

関西サイクルスポーツセンターをお得にご利用いただけます☆

関西サイクルスポーツセンター

 

 

 大阪人なら、CMがすぐに頭によぎる人も多いはず。

 

 

いろんな自転車に乗ることができる、あの関西サイクルスポーツセンターです。

 

  

 

この関西サイクルスポーツセンターと、弊社ジンオートでのコラボが決定しました☆

 

 

関西サイクルスポーツセンターでジンオートのメンバーズカードをご提示いただくと、

 

 

 

 

 上記料金でご利用いただくことが可能です。

 

 

最近の自転車ブームで自転車を買ったは良いけど、大阪の道路は交通マナーも悪くて

乗るのが怖いという方には、自転車の持ち込み可能な関西サイクルスポーツセンター

まさに絶好の練習場所かもしれません。

 

 

ジンオートなら自転車の積み込みに向いた車種もご用意しておりますし、ロープやタオル等の貸出も可能です。

 

 

寒い日には少し抵抗がありますが、暖かい日には一度チャレンジされてみてはいかがでしょう?


 

 

 


 

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内6店舗。さらに堺にも店舗を構え、全店格安料金で営業中!

しかも年中無休☆

さらにさらに在庫多数☆

ジンオートなら、いつでも借りたいときにお手軽料金でご利用いただけます(b^-')

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)

 

大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー


一覧に戻る