新着情報

剛腕。
 
 
ご存知ですか?
 
 
おそらく、これをお読みになった方の95%は勘違いをされると思います。
 
 
ただ、旅客業に関係されたことのある方はご存知の方も多いと思います。
 
 
剛腕、それは、強力オゾン脱臭機です。
 
 
詳しくは、公式サイト↓(オーニット株式会社)にて。
 
 www.ohnit.co.jp/lp/
 
 
ホテルや新幹線などの消臭に使われているオゾン脱臭機、剛腕。
 
 
実は、ジンオートでも活躍しています。

 

 



 
 
人の乗る自動車ですから、自然といろんな臭いが付いてしまいます。
 
 
たばこの臭いであったり、体臭であったり、臭いの元はいろいろです。
 
 
大半の臭いはご利用者様が意識せずに車に残して行った「忘れ物」とも言えるでしょう。
 
 
ただ、そんな悪意のない忘れ物である「臭い」も、

 

 

他の方にとっては不快に感じられる「臭い」かもしれません。
 
 
そこで出番になるのが、剛腕です。
 
 
超強力なオゾンで、様々な臭いを分解してくれます。

 

 

ジンオートでは、気になる臭いが付いてしまった車には、

 

 

まずこの剛腕で消臭を行います。

 

 

だいたいの場合はこれで取れます。

 

 

どうしても無理な場合には、フロアマットや座席を取り外して丸洗いすることもありますし、

 

 

専門の業者さんにお願いすることもあります。

 
 

お客様に少しでも快適にご利用いただくため、

 

 

ジンオートでは常に「一歩先」を意識して業務を行っております。
 
 
 
 
 
ただ、釣りの臭いだけはかんべんな('A`)  byコング












格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー