スタッフブログ

先日ジンオートのメンバーで新年会をしてきました!
今回は10年以上勤務されたアルバイトOさんが、
1/15をもって退職され・・送別会も兼ねての飲み会でした。
仕事終わり遅い時間にも関わらず、たくさんの方が
Oさんの為に集まり、とても素敵な会になりました!!
終始笑いに絶えず、ほんとみんないいメンバーで!!
20代~60代幅広い層が集まっても大笑いでき
こんな方達と仕事が出来てありがたいなと改めて実感しました!

そして今回金曜日の遅い時間にも関わらず、こんなに楽しく過ごせたのも
美味しいごはんと、場所を提供して下さった【ノートルマンマ】にも感謝です!
店長はジンオートの会員さんで
私の先輩になるのですが、昔からほんと人の為に精神がすごく
人手不足にも関わらず、素敵な時間を過ごしてほしいからと
友人などに声をかけて人員を集めてくれており、、
その気持ちにも感動しました(´;ω;`)
大人数で飲み会の場所を探している方!自信をもって推薦出来ますので!!
是非行ってみてください(^^♪

そして週末は同級生が
和歌山にケーキ屋さんをオープンしたので
レンタカーを借りて、お祝いに行ってきました!!

東京で修行やフランス留学を経て地元の食材を使って
ケーキ屋をしたいと言っていた夢が
叶った友人を見てほんとに尊敬しました!
友人だからではなく、
ほんとにケーキが美味しくてびっくりしました!
お店の名前は【KII】
大阪からも近いので、和歌山方面に行く際は、是非行ってみてください(^^♪

そして1月ももう終盤ですね~
1月3日が誕生日でしたが、
年が明けてから色々なことが沢山あり、
年始からとても考えさせられ年を重ねました!
誕生日が過ぎ、おめでとうと言ってくれたり
飲み会に誘ってくれたり、
こうやって頑張ってる友人を見て刺激を受け
みんなといれる時間やご縁・友人たちに感謝しようと思った1月でした!
クサくなりましたがw 今年も皆様宜しくお願い致します。
しかし愛犬がかわいい・・♡

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、
全店格安料金で営業中!
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)  
 
 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー

一覧に戻る