新着情報

とんちでおなじみの「一休さん」で有名な酬恩庵一休寺に行ってきました。

 

 

・・・と言っても、行ったのは秋口ですが(;´・ω・)

 

 

こちらの酬恩庵一休寺、一休さん以外にも、

 

 

紅葉がきれいということでも有名だったりします。

 

 

今回はその紅葉を拝見に来ました。

 

 

そして、その紅葉が・・・↓こちら。

 


日の光に映える、色とりどりの紅葉。

 

 

秋口の限られた時期しか見られない、貴重な一枚です( ´∀`)

 

 

また、他にも一休さんが植えたとされる「三本杉」と呼ばれるスギもあり、

 

 

そちらも撮影してきました。

 


↑三本杉の由来。

 

 


↑見上げるアングルでの三本杉。

 

 

京都はいろんな見どころがあっていいですよね☆

 

 

有名なものじゃなくても、ちょっとした景色ですら「絵」になる気がします。

 

 


また来年も行ってみたいですね(* ̄▽ ̄)

 

 

他のお寺も、機会があれば行ってみようと思います。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー