新着情報

先日、家族でスキージャム勝山まで行ってきました☆

 

 

スキージャム勝山は福井県にあるスキー場ですが、

 

 

最長5800mものコースがあり、

 

 

初級から上級までで12のコースに分かれています。

 

 

福井県というと遠く思われるかもしれませんが、

 

 

大阪市内からだと片道約270kmで、車だと三時間半ほどで着けてしまいます。

 

 

しかもジンオートのプリウスだと、給油なしで戻ってくることができました!!Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

さすがのプリウスです。

 

 

寄り道もしたので、最終的には600kmほど走りましたが、

 

 

それでも返却直前まで給油なしで行けるとは・・・。

 

 

素晴らしい!!!

 

 

の一言ですね!(`・ω・´)

 

 

ちなみに、スキー場も素晴らしかったですよ( ´∀`)

 

 

 

 ↑山上での一枚。

 

 

そして、↓は近くの水芭蕉という温泉での一枚。

  

 

 ↑あかん、顔を隠したらただのサンプル写真になってもうた・・・orz

 

 

温泉なのになぜ恐竜かというと、

 

 

この近くに「福井県立恐竜博物館」があるからなんですよね。

 

 

初日はスキーを堪能してから温泉に入り、

 

 

翌日は午前中はスキー、午後から恐竜博物館という楽しみ方もありだと思います。

 

 

近くに見どころや楽しめるところが集中していると何かと助かりますね( ´∀`)

 

 

世のお父さんたち、一度ジンオートのプリウスで行ってみませんか?

 

 

子供はスキーと恐竜で満足。奥さんもスキーと温泉で満足間違いなしです☆

 

 

お父さんご自身は、往復の運転でがんばってポイント稼いでください・・・(;´・ω・)

 

 

ジンオートは、世の中のお父さんを応援しますσ(^-^;;


 

 

 

 

 

 

 

 

 

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー