新着情報

☆相生市の牡蠣小屋へ行ってきました☆

先日、晴れてたので大阪から兵庫県の西側にある相生市まで

焼き牡蠣を食べにいってきました~

とても良いドライブ日和

予約してた12時に牡蠣小屋に到着!

すでにテーブルは、ほぼ満席状態でした~!


 

受け付けをすませて、外のテーブルへ!

テーブルには炭火コンロが置かれていて

牡蠣もどっさり!

😳😳😳


さて!  いざ「焼き牡蠣ターイム!!」

😁😁😁

牡蠣は横向きに置かないと、粒が破裂したときに

熱い汁が自分にかかってしまうので、要注意ですぅ!!

テーブルには醤油とポン酢があり、お好みで味付けします


食べ放題だけに、牡蠣はデカいものではありませんでしたが

身はプルプルの大粒で、新鮮でとても美味しかったです!!

😋


45分の食べ放題でしたが

20個くらいは食べた気がします(笑)

今がシーズンの牡蠣!

皆さんも美味しい牡蠣を食べに行ってみませんか~~☆☆☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー