新着情報

大阪オートメッセ②

さて、先週にひき続き「大阪オートメッセ2019」のレポートです

今回は私が個人的に好きな車種の展示車を紹介していきます!

「TOYOTA  86」  通称ハチロクです

ハチロクと言えば、ちょっと昔に「イニシャル D」という漫画がありましたね!

あまり車のことは詳しくはありませんが、

TOYOTA SPRINTER TRUENO (スプリンター トレノ)で

白いボディに黒のラインが入った車でしたね。

右のドアには「藤原とうふ店」と書かれていますね!

下の写真はレース仕様の86です

スポンサーのステッカーがたくさん貼ってて賑やかなボディですね~

ゲームセンターの「湾岸ミッドナイト」で86を選んで走らせたりしますが・・・

ゲームセンターのはゲームセンターので運転難しいし・・・

実際のサーキットでの走行もきっと難しいんでしょうね(笑)

でも、普段は見ることの出来ないレース仕様もカッコイイです!

次の86はムラサキにラッピングされたものです☆

ホイールも赤いもので、ピカピカしてて目立つこと間違いないですよね~~!

こちらは~~

カスタマイズされた86かな~~

詳しく分からなくてゴメンナサイ・・・

こちらのゴールドのインパクトあるデカいバイクは「GORDON」

排気量が1800ccくらい?

軽自動車を超えて、乗用車並みのようです

そして、歴代のスカイライン

旧車マニアが好きな車ですね!!

左から「ジャパン」  「ケンメリ」  「ハコスカ」

色もグレーに揃えられたカスタマイズカーですね~~☆☆☆

旧車マニアの皆さん、じっくりと1台1台見てました~~

最後に~~☆☆☆

セクシーコンパニオンのお姉さんです(^^)v

お子様には画像をアップにして、お見せにならないようにしてくださ~~い(笑)

それでは、今回の「大阪オートメッセ 2019 ②」は以上です~~

第3弾もレポートしますので、お楽しみに~~

(セクシーコンパニオンさんもシリーズ化予定です!!)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー