新着情報

大阪北部、池田市の「五月山動物園」に行ってまいりました。
 
 
池田市は最近朝ドラの「まんぷく」の舞台になったこともあり、
 
 
混雑が予想されたので朝一から向かいました。
 
 
玉突き事故の大渋滞に飲まれ、予想より30分遅れての到着になりましたが、
 
 
余裕をもって出ていたおかげで、まだ人はまばらのうちに動物園に到着。


その際、正面?の入り口から行くと、↓のような場所を通ることもできます。


ひよこちゃんVSウォンバット」という謎の看板w
 
 
気になる方は、池田市のHPをどうぞw
 
 
動物園自体はかなり小さいのですが、なかなか見られないウォンバットがいたり、


↑ウォンバット。思ってたより大きいです。
 
 
ふれあい動物園が充実していたり、



↑動物園の中で買えるエサをあげることができます。

スペース以上に充実した体験ができます。
 
 
さらにはロバの試乗体験なんかもできますし、
 
 
すぐそばには展望台や自然豊かな山、かなり大型の公園なんかもあり、
 
 
小さいお子さんのいるご家庭には大満足の施設になると思います。
 
 
次回、この自然と公園について書こうと思います。
 
 
興味を持ってくださる方はもうしばらくお待ちください。












格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー