新着情報

床美人

 

皆さんご存知でしょうか?

 

恥ずかしながら、今この記事を書いている私自身、全く知りませんでした(;'∀')

 

 


 

↑入れ物はこんな感じ。

 

イメージ的には床用ワックスと言ったところでしょうか。

 

ただ、メーカーHPを見てみると、

 

見た目がきれいに見えるだけではなく、細かなほこりの発生なども防げる

 

とのこと。

 

これ、重要ですよね!!

 


弊社堺工場は、ご存じのとおりお客様のお車や、

 

弊社のレンタカーを整備する工場です。

 

・・・ということは・・・

 

ほこりは整備作業にとって、百害あって一利なし!!!

 

ということですね!!

 

そういった細かなリスクを少しでも減らそうと、

 

ゴールデンウイークの期間中にせっせと施工作業を行います。

 

↓施工風景

 


 

↑細かなところも塗り逃さず、しっかりダブルチェックも行います。

 


 

↑施工後。

 

ピッカピカです☆( ´∀`)

 

また、ほこりの発生を予防するだけでなく、

 

こういったきれいな見た目にすることで、

 

お客様に清潔に感じていただけるようにもなります。

 

油染みだらけの床で作業しているよりも、お客様も一歩上のご満足をしてくださるはず。

 

そう思って、工場スタッフ一同気持ちを込めて念入りに施工いたしました。

 

常に一歩前進。日々改善。

 

その思いで、スタッフ一丸となって業務にあたっております。

 

改善につながるご意見は、いつでもお気軽にお教えくださいm(_ _)m






格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー