新着情報

TOYOTA86 GT”Limited”

 
 
私事ではありますが、9月の吉日に初めてのマイカーを購入しました!

 
 
TOYOTA86 GTリミテッド MT車です(^^)

 
 
色はマイナーチェンジ後に新しく追加で登場したブライトブルー 

 
 
鮮やかな水色です(^^)

 
 
フロントとサイドにはTRDのエアロを装着!

 

 
 
青空での撮影が良く似合います☆
 
 


 
 

 
Dラーさんには無理を言って、

 
 
純正マフラーを外して車外品4本出しマフラー

 
 
TRUSTのGreddyコンフォートスポーツ GTS Ver3を取り付けてもらいました! 

 
 
低温で太い響きの大人のサウンドです(^^)♪

 
          ↓ 

 

 
 

 
 
 

  
 
 
オプションでダークグレーのホイールとbremboのブレーキも装着!

 
 
 
こちらも、ボデイのブルーに対して赤色のキャリパーが良いアクセントになってます(^^)

 
 
          ↓
 

 
 
 
サイドフェンダーにもオプションでTRDのブラック塗装を施したフェンダーフィンを装着!

 
 
 
空気の清流効果が得られるということですが、

               
 
 
見た目的にカッコイイので選びました(^^;)

 
 
          ↓ 

 
 

 
 
 
あとはネットで購入した「GT86 エンブレム」を

 
 
リアプレートの横にペタリ!!

 
 
          ↓

 
 

 

 

 こちらも後ろ姿に良いアクセントが出来ました☆☆☆

 
 
この86は「プリッ」としたお尻がすきなので

 
 
リアはこれ以上弄りません(笑)

 
 
         ↓

 

 

 

 

 

 

 
これから少しずつ、所々弄っていく予定ですので

 
 
不定期にはなりますが、パーツ取り付けやお出かけブログを

 
 
UPしていきたいと思います(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー