新着情報

カーテシランプ交換

先日、ネットで購入した愛車86専用のカーテシランプを交換してみました。

 
 
カーテシランプ?と思われる方もいると思いますが、

 
 
ドアの下に付いているランプのことです。

 
 
私もこの存在を知るまで聞いたことなかったです(^^;)

 
 
        ↓

 
 

 
 
取り付けるところにマスキングテープで傷がつかないように保護します

 
 
        ↓

 
 

 
 
道具を使って純正品を取り出して交換します

 
 
        ↓

 
 

 
 
ドアに取り付けて完了です(^^)v

 
 
        ↓

 
 

 
 
簡単にちょっとしたドレスアップの出来上がりです(^^)w

 
 
これなら暗~い夜でも

 
 
ドアを開ける度にテンション上がります☆☆☆

  
 

 

 

 

 

 

 

 

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー