新着情報

琵琶湖ドライブ

みなさん、こんにちわ!

 

新年を迎えて仕事も始り、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログは、去年12月に琵琶湖1周ドライブしてきた

 

模様をお伝えします(^^)

 

 

いつも大阪から高速を使って京都東ICで降りて

 

湖西道路でひたすら高島市マキノへ向かいます!

 

マキノと言えば、関西の方ならみなさんご存じ

 

「メタセコイヤ並木通り」が有名ですよね!!

 

 

あたしも子供の頃に両親と車で連れてってもらって

 

いつかは自分でドライブしに来たい!と思ってた程の

 

素敵でお気に入りの場所です。

 

 

今回は愛車TOYOTA 86でもう4回目かな(笑)

 

 

マキノに到着したら、メタセコイヤ並木をくぐり抜けて

 

「マキノピックランド」で休憩とります。

 

ここでのオススメは美味しいジェラート(^^)v

 

皆さんも訪れたら、きっと注文されてますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキノピックランドで少しのんびりして、反時計回りに琵琶湖一周

 

 

一番北端の奥琵琶湖ドライブウェイも走りました(^^)

 

奥に見えるのは伊吹山です

 

 

 

 

 

帰り道で長浜市の湖畔を通り夕暮れ

 

 

あまりに綺麗な景色だったので、車を止めて撮影しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンオートレンタカーなら、安くて気軽に車を借りられますよ~~

 

 

皆さんもたまには家族や友人と楽しいドライブをお楽しみください。

 

 

ジンオートレンタカーなら8人乗りミニバンや

 

 

 

低燃費のエコカーまでご用意しておりますので

 

 

是非ご利用くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー