新着情報

『ジョン・デロリアン』

いきなりですが、みなさん「デロリアン」という車をご存じでしょうか?

 

マイケル・J・フォクス主演の映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の中で登場する、あのタイムマシーンの車です!

 

その「デロリアン」誕生における実話に基づいた映画

 

『ジョン・デロリアン』を観に神戸元町商店街にある映画館まで行ってきました(^^)

 

元町映画館は小さいミニシアターですが、インドやアジア、ヨーロッパなどから厳選された映画が放映されているとの事です。

 

ちなみに、『ジョン・デロリアン』初日には、実物のデロリアンが一日だけ展示されておりました!

(観に行きたかった~!)

 

映画の題名にもなってるジョン・デロリアンはアメリカ大手の車会社GMで最年少の副社長でありながら、その地位を捨ててまで自分の会社を立ち上げて名車「デロリアン」を設計した人物なんです。

 

設計者の名前が車の名前になるなんて面白いですよね!

 

 

 

  

 

実はあたしもデロリアン号をもっておりまして、部屋でパンフレットと一緒に写メしてみました(笑)

 

 

 

 

 

 

映画の内容は車好きには物足りない気もしましたが、ストーリーは面白く2時間もあっという間でした!!

 

 

映画観た後は近くのお店で和風天津飯食べてきました(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はメリケンパークを散策して帰ってきました~

 

神戸の街

 

いつ行っても好きです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー