スタッフブログ

アナタのスマホの背面、使えますか?

世界初!

 

 

背面にもディスプレイの付いているスマホが発売されました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と言っても、いつもどおり日本での発売は未定。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

けど、個人輸入で海外から通販で購入すれば、日本のキャリアでも使えるらしいです。

 

 

 

ちなみに、名前はYotaPhone

アナタのスマホの背面、使えますか?

↑背面にも電子ペーパーが搭載され、ディスプレイオフの状態でも、

 

 

天気予報やニュース、メールの確認なんかができるとか。

 

 

また、電子ペーパーの特質で、消費電力は非常に少なく、

 

 

1回のフル充電で、読むだけなら最大5 日間は使えるそうです。

 

 

海外通販サイトなんかでは早くも日本への輸出が始まっています。

 

 

たとえば、おそらくスマホ通販の最王手:expansys.jpとか。

 

 

 

 

 

他人と同じ携帯は嫌と思うアナタ。

 

 

これを機会に、日本未発売携帯に手を出してみませんか?

 

 

 

 

 

※この記事に関しての動作保証や質問・相談は受け付けできませんので、

 

 

くれぐれも購入は自己責任でお願いしますm(_ _; )m



 


 

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内6店舗。さらに堺にも店舗を構え、全店格安料金で営業中!

しかも年中無休☆

さらにさらに在庫多数☆

ジンオートなら、いつでも借りたいときにお手軽料金でご利用いただけます(b^-')

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)

 

大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー


一覧に戻る