新着情報

以前、

 

実際にあったちょっといい話 「めがねとコミュニケーションと」

 

というタイトルで記事を書きましたが、

 

その「眼鏡の持ち主」こと、梅田店店長が退社することになりました。

 

この記事を書いている私自身、

 

ジンオートに入社したときに最初に業務を教えてくださった方ですし、

 

一番社内でもお世話になったと思っている方です。

 

人当たりもよく、コアなファン?のお客様もいたほどの、

 

内からも外からも人気のある方です。

 

会社としても、個人としても退社は止めたいのはやまやまでしたが、

 

事情も事情なので「いつでも戻ってきてください」と送り出すことに。

 

 

 

そして、お約束?の食事会の風景が↓

 


 

今回は内々の親しい人間だけの送別会ということで、

 

メンバーは少数ですが笑顔の絶えない食事会になりました。

 

※記事にしていないだけで、複数回の「送別会」がありましたw

 

ちなみに、今回行ったお店は

 

若葉屋 福島店さん

 

食べログの口コミが59件もある人気店です。

 

本当は近い難波店に行きたかったのですが、

 

予約をしようとしたらすでにいっぱいで急きょ福島店で予約をとったのですが、

 

お店についた時にはすでに長蛇の列が・・・。

 

どこの店舗も大人気!Σ( ̄□ ̄|||)

 

ぜひうち(ジンオート)もこのくらいの長蛇の列を・・・

 

・・・はさすがにレンタカーではありえませんし、あったとしたらお待たせすぎですがw

 

ただ、昨日は本当、予約しておいてよかったです(;´・ω・)

 

若葉屋さんのお肉も基本どれもハズレなし!

 

何を食べてもおいしいですが、個人的に特におすすめはタンですかね。

 

文字を読むより、↑のURLで食べログの写真を見てもらうと、きっと行きたくなると思いますよw

 

 

 

送別会の記事だか、店舗レポだかわからなくなってきましたが、

 

最後にこの場を借りて少しだけ。

 

 

M課長、本当にお世話になりました。

 

ご家族とも、いつまでもお元気でいてください。

 

そして、大阪に戻られた際は是非お顔を見せに来てください。

 

(ここから先は何度も書き直しましたが、

 

何を書いてもお互いに未練になりそうなので、削除させていただきました)

 

ですので重ねてですが、いつまでもご家族ともお元気でいてください。


 
 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー